

写真DE週末報告

はいさい!!!!

みなさまいかがお過ごしでしょか?
さてさて、まず!!!!
あっさーさん、コメント+番組へのメールどうもありがとうございます!!!!
軒下カラオケですが、カラオケ機材やら音源やらのちょいと気になる著作権などなどで
”どうしたもんか。。。”と構想中でございます。
個人的には最悪放送にのせられない場合は
親睦会のようにカラオケ行ってもおもしろいかなと思ったりしてます。
(って、わざわざ大阪からカラオケだけって申し訳ないけれど・・・)
てな感じなまだ構想段階ですみませんが、またカキコします!

さて、今週土曜日はラジオ番組でした☆
メールのテーマが”好きなアニメソングは?”でしたが、さすがアニメ大国!!!!
みんな反応すんげぇ良くて実際問題ビックリした!!!!

ドラゴンボール大人気でした?(^^) 
こうしてラジオ聞いてくれている方とのやり取りというか話はものすごくおもしろい!
本当世の中って10人10色す!!!!
そして番組のもうひとつの楽しみ!
城下町を散策中の観光でみえた方々をキャッチしお話すること!
要するにどちらも”ご縁”です!!!
あたしの番組”ラジオDEご縁”とかに変えたほうがいいんやろか!?

さてここからは写真でご紹介!
まず!名古屋経済大学の2年生・4年生のみんな!
みんな若くてカワイかったぁ?!!!!みんなマジ元気!!!!
SBSH2256.jpg


そしてこちらも同じく名古屋経済大学の2年生・4年生のみんな!
ってかみんな、仲良しさん♪
ステキ☆
SBSH2257.jpg
名経のみんなどうもありがとう!!!!
またゼヒ遊びきてね!!!!各種告知等も大歓迎でぇす!!!(^^)


さて、翌日日曜日は長野県へ!
というのも、12月にあるゴスペルのコンクールの挑戦曲を作り上げるために
犬山ゴスペル NOAH 大移動・・・・!!!!
長野はちょいと寒かった。。。。
暖かい気候をこよなく愛するROZA、でも!!!!!
寒さもぶっ飛ぶこの絶景!
SBSH2271.jpg

パ?パ?・パ・パ・パァ?♪
ってハイジのOPENING曲が聞こえてきそうな北アルプス山脈と合宿したお家。
薪ストーブもあり!1年中 COME ON!サンタさん!
SBSH2272.jpg

真夏大好きROZAの強い見方!
南アルプス展望可能なお風呂!
SBSH2274.jpg

買い物出かけた地元スーパーでモンノスゴイ長い人参発見!!!
ってか!大声で”人参長っ!!!”って騒いでたせいか、後ろの男スィーに笑われとるし!!!???
SBSH2259_20101107214422.jpg

練習の合間に近くの光前寺へ!
しかも御開帳1,150年!!!!!
もんのすごい歴史あるお寺です!
SBSH2270.jpg

色付き始める木の葉とお寺、最高!
SBSH2265.jpg

NOAHのみんなの願い!!!!
2010110708390000.jpg


ゴ?ンってやりたかった・・・・
SBSH2269.jpg

どうやって建てたか聞きたい三重塔!
SBSH2268.jpg

無事に合宿も終わり、一安心。
音楽と仲間と過ごし、コンクールに向けても話が蜜に出来た非常に濃い週末でした!

みなさん!ゼヒNOAHのライブ OR NOAHの大元である名古屋GOSPEL SINGERS OR
ROZAのライブ聞きにきってね?!!!!

*LIVE情報*

日 時 :11/14(日) 
出演予定定時間:午後12:15?
イベント名:滝学園(愛知県)私学祭
 場 所 :滝学園(愛知県)
滝学園交通案内リンク→http://www.taki-hj.ac.jp/
今年も参加します!


予定曲(4曲)
1.OH HAPPY DAY
2.I WILL FOLLOW HIM
3.TOTAL PRAISE
4.般若心経GOSPEL

********************************************************************************

日 時 :11/21(日) 
出演予定時間:14:20?14:35
イベント名:犬山市 音楽祭
 場 所 :犬山南部公民館 講堂にて

音楽大好き犬山の個人・団体さんが大集結して行われるイベントです!

予定曲(5曲)
1.OH HAPPY DAY
2.I WILL FOLLOW HIM
3.A RISE O CHURCH A RISE
4.TOTAL PRAISE
5.般若心経GOSPEL


みんなで一緒に楽しめたら最高!!!!!!
皆さんゼヒいらして下さい!!!!!!!!
週末はGOSPELに染まりまくろう

THAX LORD,2 GIVIN ME TODAY.
LUV YA ALWAYS!!!!!

テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!

あっさーです。連続のコメントですいません。ブログ見ました。
軒下カラオケの方、ありがとうございます。いろいろ構想を練っていただきありがとうございます。すごくうれしいです。いろんなクリアすべき条件もありますが、できたらすごくいいなぁと思います。ただ、最悪の場合でも、是非、行きますよ。いろいろよろしくお願いいたします。
また、ラジオに、ゴスペル合宿に信州行かれて,すごく勢力的に大活躍されてるなぁって感心しています。ブログもいい感じで、魅入ってしまったあっさーからでした。ではでは、失礼します。
*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

