

halloweeeeeeeeeeeeeen!!!!!!写真de報告☆

はいさい!
さてさて、今週末はhalloweenということで名古屋へ繰り出し、友達と久しぶりにあってきました!

名古屋栄はこんな感じやったんよ!!!!
IMGP4294.jpg
すんごい人でしょ????

さてさて、では写真de報告なり!!!!!
?変身前
070_convert_20101031191447.jpg

?ババン!!!メイク完了!+全体写真!クレオパトラっぽいかしら!!!???
075_convert_20101031191651.jpg

前から セーラームーンにも使えそうなヘッドピース・・・
074_convert_20101031191608.jpg

横から 
090_convert_20101031193108.jpg

スネークのゴールドリング昔買ったのを引っ張り出したど。ネイルもやりたかったなぁ?
093_convert_20101031192947.jpg

全身
077_convert_20101031191820_20101031194906.jpg

crazy仲間! ナウシカとポリスとLADY GAGA!
IMGP4279_convert_20101031191744_20101031194906.jpg

ポリスとLADY GAGA!
IMGP4282_convert_20101031192047.jpg

ポリスとLADY GAGA!2
IMGP4290_convert_20101031192127.jpg

あたしの大きな妹、ことSISと
LUV A SIS!!!!!!!!1
IMGP4291_convert_20101031192244.jpg
 
LADY GAGAこと王子とあたし
LUV YA 王子!しゃっ!しゃっ!
IMGP4292_convert_20101031192210.jpg

CLUBで知らない人とも仲良くパチリ
IMGP4286_convert_20101031192326.jpg

今度は外でパチリ!!!!
IMGP4296_convert_20101031192408.jpg

外でパチリ!!!!PRAT 2写真撮ってるとドンドン人が集まってくる!!!みんな、ワテらのCRAZY団体を
日本人やないと思ってたらしく、よくあるコトやけどマジおもしろかった!
IMGP4297_convert_20101031192446.jpg

そして。。。夜が更けて今日は局でHALLOWEEEEEEN!
同じメイクできるかドキドキやったけど、それどころか短時間でできた!イェイ!

まず、みきちゃんと!
いつも自由人のアタシを受け入れてくれてありがとう!
080_convert_20101031192641.jpg

まいたけさんと!
超くぁわいい!!!
084_convert_20101031193311.jpg

リスナーさんもいっしょに♪
楽しかったね?!たまにはいいね♪
081_convert_20101031201003.jpg

犬山のアイドルワン丸くんと♪
082_convert_20101031192727.jpg


とってもおもろい週末でした!
みなさんの週末もステキだったことを願って・・・・
LUV YA ALL MY PPL!!!!!THANKS LORD ALWAYS!!!

P.S あっさーさん、メールありがとうございます!
こちあこそとっても嬉しかったです!!!!
カラオケ大会の件、了解です!!!局に相談してみますね♪



テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

ブログみました!

こんばんは。あっさーです。ブログ見ました。ハロウィン、充実して過ごされてたROZAさんの様子が伝わってきました。
あと、メール、喜んでいただいてすごくうれしいです。カラオケ大会もありがとうございます。是非、実現できればいいなぁと思います。
今週もお互いがんばりましょうということで大阪からあっさーからでした。ではでは、失礼します。
*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

