スポンサーサイト


halloween やないんやけど・・・・

はじめに!
HOLLYさん、コメントどもです!!!!
またゼヒライブしませう!!!!!応援してます!!!
LUV 犬山!!!!!イェーーーー!!!!

あっさーさん、コメンTどもです!!!
大阪かに無事戻られたようで安心です!!!
また近々お笑い+歌のライブ展開していきたいな!と思いますのでゼヒまたあそびに
いらして下さいねん♪


いやはや・・・・
今週は23日犬山祭りっつ?事で、光栄にも午前9:00から午後1時までパーソナリティを勤めさせていただきました!
あっという間の4時間でした!
まずは、番組一緒にやった春ななみちゃんとのpic!
101023_1202_0001.jpg
ななみちゃんの歌はななみちゃんの優しさがじんわ?と伝わる音楽でした!
春ななみちゃんBLOG


シンガーさんといえば、松本悠司さんもギター1本で弾き語りされてて、
控え室で夢を熱く語りました!近々ROZAの番組にも遊び来てくれるかも!!!
その折はセッションする予定っす!!!!
松本さんもオモロイ方+熱い人っす!!!!

何かに取り組むとき、その人の心や魂がそのまま現れると思うけど、
そういう観点で音楽楽しむと
”きっと心から優しい人なんだな?”とか”色々経験してみえたんだろうな?”とか
色々感じさせてもらえる。
ふけぇ!!!!音楽っつか人生マジでふけぇ!!!!!!

おっとそして午後2時からは軒下ライブを行いました!!!!
お笑い+音楽というコラボで若手の芸人さんたちやシンガーさんと一緒に楽しめました☆
おもろかった?

曲は3曲歌い、
1.amazing grace
2.カントリーロード(犬山ver.)
3.レペゼン84.2(オリジナル)

結構たくさんの人が見ててくださって嬉しかったし、
犬山近郊でも夢を追いかけてめっちゃ若者達頑張ってます。
またちょこちょこライブやりたいな?。というかやる!!!!!
というか素直にたくさんのdreamerに出会えて嬉しかった。
愛知北fmで番組持っている人たちばかりなのでゼヒラジオを聞いて頂きたい。
なんか、familyって感じ?
初めての企画だったけど、おもしろいと思った。
みんな時間も曜日もバラバラで、初めて顔合わせしたんだけど素直に応援したいなと。

番組持っている愛北FMでお笑い芸人さんとシンガーさんは・・・・

お笑い芸人さん・・・HOLLY NIGHT さん
テンポが良い漫才で笑えたっす!!!!そんでもってめっちゃいい人たちです!!!!
(金曜どんでん 正午から15:00,再放送 土曜 午前2:00から5:00)
HOLLY NIGHT さんBLOG

シンガーさん・・・春ななみちゃん
(土曜大人のえ?会話教室 翌日午前0:00から午前3:00,再放送なし)

      ・・・松本悠司さん
(水曜祭食健美ラジオ 15:00?17:00,再放送 土曜 午前2:00から5:00)

いやはや夜のお供にうなぎパイかもしれんけど、
あなたの近くに愛北FMやで!!!????



そしてそして今日は・・・・
ねぇさんこと、木曜おはよう愛北タウン担当のアトムさんの娘さんの結婚式へ
犬山GOSPEL NOAH サプライズでGOOOOOOOOOOO!!!

1.I WILL FOLLOW HIM
2.OH HAPPY DAY

歌いました!
ってかさ!川上別荘で挙式だったんだけれど!!!!
すんげぇ?の!マジステキすぎて林家ぺー・パー・ROZA状態!
しかもNOAHメンバー優しいから
”ROZA!ここ写真撮ったらキレイなんじゃない?ハイハイポーズして!ポーズ!!!”
みたいな感じであたしもあたしで
”え?どうしよ?どうどう?住人っぽい?????”
とかいいながら写真とりました?

IMG_01311.jpg

ってかキレイやな?!!!!
IMG_0119.jpg

住人っぽくね?
ってか、アダムスファミリー!!!???
2010102415480001.jpg

まぁでも来週は、HALLOWEENやし。。。。
半笑いなのがイヤやって口いじったけど・・・・
!!!!!



さって?!
来週10/30の番組メールテーマは・・・・
「カラオケ18番は?」です!
メールアドレス:rk@842.fmまでメッセージまってまぁ?す!!!!
(テーマ全然関係なくても、もちろんokです!!!)

犬山祭りのライブ写真はまた後日アップするっす?☆

thanks for check!!!!!

lord,i'll be keep on try my beeeeeest!plz keep watchin me!!! :)

luv ya all
スポンサーサイト

テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

No title

family…そうですね~私もファミリーな気分です!!

愛北familyがんばりましょ~v-238

ラジオお疲れさまです!

こんばんは。あっさーです。先週の犬山祭では ありがとうございました。あと、ブログにコメントまでありがとうございました。見てびっくりしました 。
あと、今日のラジオもお疲れさまでした。今日は休日出勤の合間、はじめてネットで見させていただきました。すごくROZAさん、絶好調のような感じがしました。ついつい、メールも三通させていただきすいませんでした。でも読んでいただいてすごくうれしいです。カラオケ、いくらでも歌いに行きますよ。
あと、今日はハロウィンですね。楽しいブログがみられることを密かに期待してますね。
ということで大阪のあっさーからでした。ではでは、失礼します。
*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

