スポンサーサイト


段取り八部!!!!!

はいさい!
1週間ぶりっす!
さてさて!皆様来週末は何の日でしょうか!!!???

1.犬山秋のお城まつり
2.ROZAのきまぐれ路上ライブ @愛知北FM放送室
3.愛知北FM放送 木曜おはよう愛北タウン担当アトムこと
 ねぇさんの娘さんの結婚式

正解は・・・・
全部!!!!!

来週は犬山秋のお城まつりです!!!!
10/23,24両日イベント目白押し♪
そして10/23(土)9:00から13:00まで
特番のパーソナリティやりまっせ?!!!!
そして14:00からは路上ライブ予定!
今回は気まぐれ音楽仲間のまりっぺさんがご不在ですが、
「やってみよう!」の精神でいきます!
オススメは23日の夜!
だって夜の山車マジきれいなんだって!
でもでも・・・・
夜はゴスペルの練習があり見れそうにない。。。。
でもいいんだ?!
だってROZAの特番中に山車が目の前通ってくんだよ!!!???
たまら?ん!!!!!!

まだ犬山の山車見たことない!!!!????
チェックして!!!↓
http://www.inuyama.gr.jp/



そんでもって翌日10/24もイベント目白押し!!!
甲冑武者隊が城下町を練り歩く+太鼓あり、火縄銃あり!!!!!
でもね、アトムさんことねぇさんの娘さんの結婚式で歌えるので私はそちらにいきますが!

いやぁ?最近 音楽 音楽 音楽でめちゃ幸せ!
体は疲れるけど、ありがたく体が動くときは動かないとね!
あとはもう少し上手いこと時間コントロールできればいいなと思いつつ。
1日がもう少し長かったらいいんだけど。。。
まぁ仕方ない!コレばかりは平等ですから自分でなんとかせねば!!!!
今私は講座に向けて準備し始めてまっす?!
だってはじめてのことだから分からないことが多い!!!!
でもせっかく与えてもらえたチャンス。
きちんと次につなげられるように時間をかけていきたいな。

いまの段階で決まっている事

日時:2011/1/22-2011/3/19
毎週土曜日 13:30から15:00
場所:各務原市東ライフデザインセンター
目的:ゴスペルに触れていただく。そして何より楽しんでいただければ最高!

今年の12月に市の広報で募集をかけ翌年1月よりスタート。
学ぶことはマジ限りない!
ものすごく遠く見える目標でなかなか上手くいかなくても諦めんとこう!
最近いい言葉聞いたんだ?
愛知北FM放送の社長の日々野良太郎さんって人がみえるのね。
すんごい品があってものすごいパワフル、頭がいい、そんでもっていつもニコニコ笑ってる!
たしかもう70才を超えてみえるのに現役で5つくらいの会社の社長とか会長さん。
私の番組の一つ前に竹内さんの番組
〈竹内さんも人としてとっても深みのある方!かわいいって言ったら怒られてしまうかもだけど、かわいくてすんごい芯がある方です!〉
のコーナーに”社長の休日”ってコーナーがあって
地元の社長さんや奥様を招いてお話聞くコーナーがあるんです。

第1回目のゲストは日々野社長だったんだけど
”成功の秘訣は?”ときかれたらズバリ
”やれるまでやり抜くこと”と。
失敗は途中でやめたら失敗になるけど諦めずにつづけたらそれは失敗にはならないと。

すんげぇな?ってホント思った。
私もそんな風に年を重ねたいな。お世辞抜きでステキな人たくさんみえます!
やっぱね、地方だからこそ人があったかい!
愛知北FMに限らず世の中って10人10色。
色んな人がいるから本当面白い。
愛知北FMって私が思うに、年を重ねた人からいいお話聞けるし、がんばってる人たくさんいます!
そういう人をガンガン応援できる局だと思う。
そして自分もそういう人でいたい。
地方バンザイ!

これはまた次回の放送で言おう。
語ってもた。でも本心。

今日もありがとう!

GOD BLESS U!

JESUS,I AIN'T GOOD ENOUGH,,,,BUT!I'LL KEEP ON TRYING THANKS FOR GIVIN TODAY!


スポンサーサイト

テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

今日はありがとうございました!

こんばんは。あっさーです。さっき犬山から大阪へ帰ってきました。今日はありがとうございました。軒下ライブでの歌もすごく良かったです。ああいう形でゴスペルを聞いたのも初めてだったので、新鮮に感じました。あと、特番の方も、ななみさんと息ぴったりだったように思います。犬山祭の雰囲気もすごく味わえたし、ROZAさんとはじめて素敵に出会えたし、ななみさんのライブも良かったし、満足して帰りました。ホントにありがとうございました。また、ブログも素敵ですね。ラジオとともに時々見させていただきますね。また、たまにまメールもしますね。これからもよろしくお願いしますということで失礼します。
PS 明日もがんばだよ。

No title

本日の軒下ライブでMCさせていただきました
HOLLYナイトのHOLLYです。

昨日はお疲れ様でした。
力強い歌声が結構心に残ってます。
歌が聞けてよかったです。

また機会がありましたら、
そのときもよろしくお願いします。

それでは。
*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

