

犬山麦酒祭りtoサボテンの街!春日井!

はいさい!

今日は・・・・第2回犬山麦酒祭りでした!!!!!
いやいや今日局の前を通る人たちスンゲェ?陽気に思えたわ!!!!!!
いやはやたまにはみんな昼間から飲んじまえ!!!
(ってこの記事書いとる本人が飲めんのやけど・・・・)

そうそう、今日はたぶん今回で第5回目くらい(マジ適当。。。)の
”軒下気まぐれライブ”
午後2時頃よりしました!
もち、相方は・・・まりっぺさん!!!!
016_convert_20100815221752.jpg

今日歌いましたのは

1.Love is over
2.君をのせて
3.ふるさと(犬山ver.)
4.Amazin Grace
5.もみじ

もみじなんて、打ち合わせなくブツケ本番で、
ちゃんとまとまるかしら?と不安に思いつつも歌ってたけど、
後になればまたコレが楽しい。
こういうことって、本当feelingがあう人とじゃないと出来ないと思うから。
そういう人に、まりっぺさんに会えて本当に嬉しい。
まりっぺさんに限らずだけど、周りの人みんなにちゃんと有難うを伝えながら
生き・そして歌っていきたい。

そうそう、今日は友達の結婚式にサプライズゲストでお呼ばれしまして
1曲歌ってきました。

友達とだんなさんの思い出の曲
R.S.P "life time respect?女偏?"を歌詞1週間前
”原曲アタシ歌ったらおかしいよな・・・”と思ったので
歌詞変えてみて
”友達偏”として歌いました。
歌っているとき、見事に歌詞飛びかけましたが、
まぁそこは得意の”適当にアレンジ”でなんとか乗り切ったつもり!?

写真後々アップします☆

みんなの今日はドヤサやった?


アタシはたくさんの人に自分の声を聞いてもらえてとってもいい1日でした。

これからはゴスペルのライブやらイベント盛りだくさんです!
元気になりたいあなた、
すでに元気なあなた、
色々な人とライブ楽しめたら最高です!
笑う角には福来るって本当や!!!!昔の人はマジすげぇ!!!!!



おっと、今日は珍しい食べ物みつけたよ!!!!
SBSH2246.jpg
サボテンの街、春日井!まりっぺさんの住む街でもあります!
左からサボメロンパン!そしてサボれ?ぬ!
ってかキャラがカワイイ!!!!またサボテンやし!
気になったあなた、10/23,24の犬山祭りに出店するかもだからdon't miss iiiiiiiiiiiit !!!!!!!



thanks U lord,thanks so much t watchin me...
i got a lots of power from a lots of ppl today,i believe myself more N more.
if it's detour,i'm okay.cuz somday i'll take my dream by myself.yea yea!

lots of LOVE all my ppl!!!!!
人と音楽と愛は共に・・・






テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

