

SUPERSEPTEMBER

はいさい!

今日のタイトル、SUPER SEPTEMBER....
今月はこれまでで一番どたばたしてます。
ありがたいことですが!

先日チラっと書いた、映画撮影に始まり、帰りに多治見にある修道院へ行きました。

撮影後にみんなでパチリ☆映画完成は年内が目標!との事!完成したらゼヒ見ていただきたい!
だって本当手作りで色々な思いが詰まった作品ですから!!!!
004_convert_20100905221209.jpg

主役(直子役)の百合子ちゃんと☆愛嬌たっぷりきゃわいいコです!!!
006_convert_20100905221303.jpg

脚本・監督・編集・・・なんでもこなしちゃう石丸先生!キレイだわ・・・!!!
007_convert_20100905221332.jpg

さてさて、この映画に関しては下のURLクリックしてみて!
WEBサイトにとんでくよ?!
魅力満点!マジPUSHっす!
http://hot-iwamura.com/mitukemono/cast.html


撮影の帰りに多治見の修道院へ!
013_convert_20100905221512.jpg

マリア様がお出迎えしてくれます。
015_convert_20100905221442.jpg

洞窟の中のマリア様。ステキすぎて最近お気に入りのGOSPEL SONG 1曲捧げました。
017_convert_20100905221554.jpg

さてさて続いては、あたしの友達、Cチャンとラジオの元相方YUKIクンの結婚式!!!!
ゆうき君キンチョーしてます・・・・
022_convert_20100905221638.jpg

バージンロードを歩く友達を見るとやっぱ泣ける・・・
025_convert_20100905221723.jpg

ハート形のパン!3つも食べたし!!!!
065_convert_20100905222032.jpg

歌をプレゼントしました♪”歌勉強しててよかったとこういう時にすごく思う。
080_convert_20100905222119.jpg


PART2
081_convert_20100905222150.jpg

Cちゃんのママともパチリ☆
087_convert_20100905222224.jpg

スペインからお祝いに日本へ来たPABLOとパチリ☆
086_convert_20100905222253.jpg

みんなでパチリ☆
062_convert_20100905221956.jpg

幸せに満ちたこの笑顔(^^)幸せになるのは分かってるけど、幸せにぃ♪
054_convert_20100905221920.jpg


さてさて、、、、
9/11(土)はまたまた番組お休みすることになった。。。

実はダメモトでTRYしたカラオケ大会の東海・北陸大会通過しまして、9/11に全国大会へ行く人の予選があります。
とにかくチャンスがあるなら歌いたい。
だって、私の目標はみんなの心に響く歌を歌えるシンガーになりたいから。
ゴスペルはそういう点で物凄くストレートだから自分にピタリときてる。
歌を勉強する上で気持ちを伝える・訴えるという点は非常に難しい。
でも歌を習い始めた頃より自分を理解しているつもりだし、今までしてきたことを11日にぶつけたいと思う。
今までのこと以上はないけど、以下にもならないように「自分SIZE」で楽しもうと思う。

そんなこんなでナカナカBLOG更新できず。。。。
でもありがたく今日は何とかかけました(^^)

CHECKありがとうございますm(_ _)m

EVEN I'M FEELIN DOWN,I'LL TRUST N PRAY ALL MY PPL'S HAPPINNES.
CUZ I LUV THEM!
SOMETIMES I'M AFRAID MY FUTURE.BUT IT'S NOT ONLY ME.
EVERYBODY HOLDING SOMETHING WORRY,OR PLOBLEMS.

BUT TRUE LOVE,THAT BREAKTHROUGH THE BIG WALL.
TRUST LOVE TRUST ME N YA SELF, TRUST U LORD!


LUV YAAAAAAA!


テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

