

心のままに

はいさい!
4月になりました。
日本では新しい区切りの季節です。

今週末はlive,live,live!!!!!
震災後ということもあり、どれもチャリティーとして行われました。

4/2(土) 犬山祭
愛知北FM放送で今年も特番やらせていただきました。
13:00-18:00まで、
アタシほとんど食べ物食べてばっかでしたが・・・(自由人でごめん)
一緒に番組をやった、ねぇさん、じんじんさん、ななみちゃん、
ありがとう!!!!!!!

↓写真はななみちゃんと♪みんなで写真撮ればよかった。。。。
110402_1803_0002.jpg


考えてみれば春の特番は3回連続でやらせていただけている。
ありがたい。
今年はおととしと同様、着物で参加!
朝も早くからねぇさん(アトムさん)の家におしかけ着付けをしてもろた!
もちろん、大好きなピンク色の着物です!

特番時、あわせて軒下ライブをしました。
この軒下ライブの魅力といえば、やっぱりお客さんとの距離感!!!!

↓近っ!チャリティーなので募金ももちろん募集!
dsc09701001.jpg


dsc09705001.jpg

dsc09716001.jpg

↓犬山メンバーと♪
IMG_7065_1.jpg



そして夜、一宮のSOUND BAR 18禁で歌ってまいりました。

つか!一宮、あったけーーーーー!
オールジャンルのイベントでそれぞれがそれぞれの持ち味をうまく出せるイベントでした。
久しぶりのCLUBで久しぶりに踊った。
今度は6月にイベントあるらしいので出演依頼したどーーーー!
今年はいろんなとこで歌いたい!
もちストリートでも!

↓左からYURIE,ROZA,D,D,D,DJ lie!
P1010632 (2)



4/3 各務原桜まつり

初めてゴスペルの講師を務め、生徒さんと歌いました。
やっぱ音楽ってすばらしい!と実感。
ライブは成功!!!!!とにかく楽しんで!がテーマだったのでアタシは物凄く楽しめた!
改めて、この場でみんなにお礼を言いたい。

もんちゃん、あっさー、ミッシー、
あやめん、てっしー、みっちゃん、えっちゃん、かおるん、ちえちゃん、
さとちゃん、よっしー、くぼたん、まきさん、ルーシー
アタシはみんなと歌えて本当に幸せ!
みんなPUREな人です。大切な仲間が増えました。
また来年の同じ時期に講座やるのでまた歌おう!
とりあえず!
”今回”はありがとう!!!!!
花までもらっちゃって。。。。。ありがとう!くぼたんがいないのが残念!!!!
またみんなで必ず会い、歌いましょう!!!!
DSC09751001.jpg

DSC09755001-1.jpg
DSC09757001.jpg



発表会の後は打ち上げ!!!!!
DSC09804001.jpg

みんな CHUUUUUU!!!!!
2011040314510001.jpg

お花までもらってしもた・・・・ありがとう!
DSC_2398.jpg

打ち上げしたお店で唄いたくなりまたまた唄い、そして盛り上がり、、、、
DSC09832001.jpg


市民公園でまたまたストリートライブをしました!!!
DSC09834001.jpg

いや~願いは叶うもんやなぁ。ストリートライブしたいと思ってたから嬉しかった!!!!
(本当、自由やな!?)
石川県からお越しの皆さん、地元の皆さん、たくさんの人たちの前で歌いました。
音楽って不思議。
最初は人が少なかったのにどんどん人が見に来てくれた。
そこで挨拶や笑顔を交わせば一気にお客さんんも仲間になっちゃう。
もともと私は名古屋の久屋大通でストリートライブが個人での初舞台だった。
あのとき思ったことは今もはっきり覚えてる。
”ストリートライブって仕切りがないから全世界に歌ってるみたい!
アタシ今、ここにいるよ!”って思いながら歌ったっけ。

↓自由人 ROZAに付き合ってくれた仲間たち~
DSC_2403.jpg


青空の下、私たちの心 世界中の悲しいことがある場所まで届け!と願っていた。

4/16(土) 愛知北FM放送主催のチャリティーイベントを決行!!!!!

日時:4/16(土) START 18:30~(OPEN 18:00~)
場所:珈琲工房 貴船(犬山遊園駅 下車すぐ)
出演:奥村健介さん、CHIEKOさん、広瀬まり(まりっぺさん)、松本悠司(スワンリバーデイジーくん)、衛藤彩乃(ROZA)
料金:1000円(+1DRINK オーダーいただきます)
*会場費以外は義援金となります。
あなたもチャリティーに参加しませんか?
We-are-One-A4フライヤー


幸い体が動き、声を出せる私たちにできることは
こっちで頑張って愛とお金を送って復興を願うこと。
こんなに大きなことが起こってしか分からなかったけど、
きっときっとそれでも遅くないと思う。
だって”気がつけた日”が大切だと思うから。


LUV U ALL MY PPL!!!!!!!!!!!!!1

KISSES!



テーマ : 音楽のある生活
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

初の生ローサ゜歌声でした

詳しくは↓のブログに書きました

http://ameblo.jp/nicemoriey/entry-10849753822.html

歌の力ってすごいよね?

こんばんは!
先週の犬山祭りでのライブは賑わいましたね!
ゴスペルになったら人が集まってきましたもの?☆
歌の力ってすごいよね?☆
こういうときだからこそ大地を揺るがすような歌をみんなが好むんじゃないのかなぁ。
16日のチャリティーライブ、近ければ駆けつけるんだけどね(笑)
みんながつながって、東北の人たちが1日でも元気になられることを願っていますよ。

ROZA、着物がとっても素敵ですよ?(*^_^*)☆^^
いつまでも日本人の心を持ってゴスペルも歌うエンターテイナーになってくださいね。
*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

