

october 23th,2011

はいさーーーい!!!
みんな元気!!!????

ROZAは・・・・すこぶる元気ぃぃぃっぃ!!!!!
10/22は秋の犬山祭りでした!!!
昼の3時から愛知北FM放送で唄いました!!!
観光客の皆さんやテコさんと唄ってめっっっっっちゃ楽しかった!!!!
335078_1866526003515_1852007396_1278614_465025042_o.jpg

神様にありがとうございます!
335078_1866525883512_1852007396_1278611_868838568_o.jpg

まりっぺさんとも唄ったよ!
335078_1866526043516_1852007396_1278615_541854480_o.jpg

まりっぺさんはROZAのSOULMATE!!!!
289791_1866531523653_1852007396_1278621_1736663204_o.jpg


そして、夜。
大好きな街に夜山車という灯りがともって、とてもロマンチックだった!
雨が降っていたけど、今までで一番のBESTポジションで山車見れた!!!!

犬山・・・マジ愛してます!
327401_1866025631006_1852007396_1278283_1559209253_o.jpg

ROZAの恋人!?ロマンチックでしょ!!!???
327707_1865923868462_1852007396_1278222_141079037_o.jpg

祭りの後に、てこさんと一緒に唄ったり、みんな雨の中怪我なく無事終えれて
本当お疲れ様でした!の一言です!!!!

そしてこれは、ROZAのお気に入りの一枚。
局長に肩車してもろた!ずっしり身のつまったROZAだけど、
ひょいと持ち上げられました!
すごい・・・の一言です!
とかいって今日、腰痛めてたらどうしよう・・・(@_@;)
ぶ・・・無事でありますように・・・!!!!!!
322749_1865996670282_1852007396_1278238_86246747_o.jpg


あのね、最近
不思議な感覚で自分自身が変わり始めているんです。
今日ね、教会に行ったんです。
礼拝って今まで参加したことなかったんだけど、
聖書のお話を噛み砕いて教えてくださるのですごく勉強になる。
先週、教会にRON BROWNさんとMAKEDAのコンサートに行って、
めちゃめちゃ涙が出て、今週はなんと恐れ多くも教会で唄わせてもらえました。

神様に導かれるように礼拝に参加し、
教えを聞きました。
内容は、ミケランジェロの”ダビデ像”で有名なダビデ王について。
彼は、神様の考えにとてもよく似ていたそうです。
それまで、クリスチャンの礼拝というものは
牛や子羊をいけにえとしていたそうです。
けれど、ダビデは気がつくのです。
”牛の肉や子羊を神に捧げて喜ぶのか?”ということを。
もともとこのいけにえというのは
人が犯した罪を償う代償とされていたそうです。

幼少時代、羊飼いをしていたというダビデは
なぜ人の罪を動物の命で償うのかにきっと疑問があったのかもしれません。
人が罪を犯さなければ命も守られる。
では、人は何をすべきか。
その答えは”悔い改める”ということだそうです。

ナカナカ出来ない。
素直に受け入れること。
自分のことを中心に考えてしまうし。

私たちは愛されている。

だからみんな生きていられるんだと私は思う。
これまでにすべて感謝したいし
これからをおおきく手を広げて迎えたい。

実は今日、教会でみなさんに祈ってもらえたんです。
11/12のコンサートを前に、
”どうか彩さんを導いてください”って。

自分のために祈ってもらえたことが無かったので
感無量です。

新しい世界は愛に溢れている。
ふと見上げた今日の空、星たちが輝いていた。
一言”神様どうもありがとうございます”と言った。

今週もみんな、愛で満たされますように!

LUV YAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

