

昨日と今日

さてさて、会社の電力休暇も今日でおしま?い!
おっと、サイケデリッ君!コメントありがと!!!!!!
BLOみたよ!!!何かを”やりたい!”と思えたときがBESTなタイミングやとアタシは思うので
ゼヒまた遊びきてね?!!!!行け行け若者たち?!!!!!!!



さてさて、昨日と今日の報告から!

7/27
昨日は美濃加茂の"curitiba"クリチバというbrazil shopへ繰り出し、
ちょとだけ母国をかんじてきたわ!!!!????

brazil shop行くとついつい”これも買ってまお病”にかかり、
まんまと色々買ったど?!!!!!
プィーーーーーーーーー

SBSH2228.jpg


左から
*"GUARANA" ガラナソーダ
BRAZILのエナジーの源!!!!!あたし炭酸苦手なんやけどコレはマジすき!!!!!!
ENERGIA DA BRAZIIIIIIIIIIIIIIIIL!
え?試したことない!!!???
ご予約はROZAまで!!

*BRAZILの国旗つきキャンドル
・・・衝動買いです・・・・はい・・・

*BRAZLARAの必需品!ヘアクリーム”SEDA”
髪はどこの国の女性も気を使ってますが、
はじめて使ってみたときの”ななな・なんじゃこりゃー!!!!????”
3b9babcce2f15158.jpg01a79320e82005a2.jpg
axis20edit.jpg

の感じはSEDAだけ。
あたしはパーマネントしてますからカーリーヘア用使ってます!
(もうかれこれ7年この髪型やからカーリーヘア用以外は試したことなくてスマス・・・)
コレヲ ツカエヴァ アナタモ キョウカラ ブラジレイラーーーーーーー!!!!!


そして!95円で買えるジュースのパウダー!"CAMP!"
今回は
*UVA(ぶどう)
*MANGA(マンゴー)
*GUARANA(ガラナ また買っちまっただよ)
買いました!!!
1袋で1ℓ分のジュースができちゃう!
作り方は簡単!
水か炭酸水を準備してマゼマゼするだけ!!!!
夏は氷を入れてみたり、アイスクリーム入れたりしてもおいしいよーーーー!!!!!


SBSH2227.jpg

本当はSEDA買いに行ったのに、やっぱり買ってもうた!!!!


7/28(全然関係ないけど、中学生時代に好きやった人+元彼さんの誕生日やわ!って、いまだに覚えとるのとかスゴクない!!!!????)

今日は10代のころ、よ?遊んでたクンちゃんと会いまして、デートしたどーーーー!!!!
ランチともに行きました!
岐南のマンマミーヤってイタリアンビュッフェのお店なんだけど、
・パスタ
・ピザ(デザートピザもあるよ!)
・サラダ
・スープ
・アイスクリーム
・こだわりコーヒーなどなど 盛りだくさんが90分食べ放題!!!!


それで料金:女性 昼1100円(男性料金忘れた)
女子!!!!女子!!!!!革命だわよ!!!!!!!???????オススメ!

このクンちゃんの笑顔を見て!!!!
SBSH2229.jpg

いやいや、カワイすぎやろ!!!!???
SBSH2230.jpg

めさんこ人気のお店でしたが、女の子にマジおすすめ!!!!


さてさて、蒸し暑いっすが、なんとか今日も一日おわったね!!!!!

LORD THANKS FOR EVRYTHIN!
I WILL FOLLOW U 4EVERERRRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR!!!!!!HAHAHAAAAAAAAA!



LUV YA!!!!!











テーマ : 今日のニュース
ジャンル : ニュース

*Counter*
Translation(自動翻訳)
*PROFILE*

彩(ROZA)

Author:彩(ROZA)
高校時代、天使にラヴソングを...の曲を文化祭で歌った事をきっかけにゴスペルに魅せられる。

地元のゴスペルクワイアーに参加しながらソロでも活動。
名古屋、東京での
ソロコンサート開催。

岐阜のお隣、愛知県の地元コミュニティーFMでDJ 4年、
ゴスペル講師 2年務め、
結婚を機に2013年11月渡米。

アメリカ フロリダ州 在住

旦那くんは、、、
日本大好き アメリキャーーーン。
好きな言葉は“侍”
好きな食べ物、白いご飯
お気に入りは
カネフクの明太子の
ゆるきゃら タラぴよ


ランキング参加中!
ポチッとよろしく!


人気ブログランキングへ

*REPORT*
*COMMENT*
*月別アーカイブ*
*フロリダ時間*
*ランキング参加中*
ポチッとヨロピク♪
人気ブログランキングへ
*CALENDAR*
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*MAIL*

名前:
メール:
件名:
本文:

*QR CODE*
QR
*FRIEND REQUEST*

この人とブロともになる

